新メニュー アイシャンプー 登場!!

CoCoriraBuzzでは一足先に新メニューとして登場し、大変ご好評いただいている

アイシャンプーが、7/10からはK-TWOでも新メニューとして登場します!!

 

アイシャンプーとは今とても話題になっていて眼科医も推奨している、目に負担をかけないクレンジングメニューです。

 

まつげエクステを付けていると、なるべく目の周りを触れないようにしているので、いつものホームケアだけでは

キレイにするのも限界があるようです。お店で目元専用のクレンジングでしっかりキレイにしましょう(''ω'')ノ

 

アイシャンプーの特徴としては…

・眼病予防

・皮脂やメイク汚れ、ホコリの除去(結果的にまつエクの持続力もあがります)

・まつげダニの予防(不清潔にしているとかゆみやアレルギーの原因になる、まつげダニが繁殖します)

 

・まつ育効果あり

 

所要時間は、まつエク施術時間プラス10~15分となりますので、ぜひ!!まつエクと合わせて行ってもらうのをお勧めします。

もちろん!まつエクを付けない方でも、アイシャンプーのみを施術することも可能です。

料金は、まつエクを一緒にされる場合は、¥600(税抜)、アイシャンプーのみの場合は¥1000(税抜)となります。

 

かなり魅力的なこのメニュー、是非お試しください( *´艸`)